スポンサーサイト


ヒイカだぜぇ〜4

やっと仕事が落ち着いたぜぇ~

台風後はサバがアップアップと聞いてたぜぇ~

ヒイカはポツポツ揚がってるようだぜぇ~

いつもと違う場所でやってみたかったぜぇ~

デカイのばかりが揚がってくるぜぇ~

今回は派手目が大好きだったぜぇ~



こいつらワイルドだろ~

デカイの46杯
小さいの14杯
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:無題

>★マサ★さん
場所は限定だと思いますよ。
たまたま行ったところでいい思いが出来ました(^_^)v

9. 無題

この時期でもまだこれだけの数釣れるんですね★
まだまだ行けちゃいそうな感じですねぇ^^

8. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>らんぷさん
私も二匹目のどじょうを取りに行くつもりです(^_^)v
ただ超寝不足なのでやりきれるか。。。

7. Re:Re:Re:Re:無題

>こんさん
素直に違う海に行くべきでしたorz
リベンジしてきます。

6. Re:Re:Re:無題

>らんぷさん
人は居ませんでしたよ
ただそちらの海では無いですから(^o^;

5. Re:Re:無題

>こんさん
場所も満員御礼で、結局、ヘンな場所でエギロストで心折れましたf^_^;)

リベンジしたいっすorz

4. Re:無題

>らんぷさん
腕は要らないっす。
場所だけです(^o^;
サバは潮が悪いせいかサビキもポツポツでしたが4本取りました。

3. 無題

スゴイですね!
私は昨夜は完全玉砕で、サバオンリーでした

腕が欲しい~orz

2. Re:無題

>まっさるさん
杉ちゃん調は楽しかった証拠っす(^_^)v
足元で当たるので楽しいですが見えイカ達はエギ追ってきたら違うベイトに即転向してしまう位調子良かったっす。
半数以上抱卵個体なのでまだまだ行けそうですねヽ(^。^)ノ

1. 無題

爆ってるじゃないですか~(^^)
そんだけでかい方釣ったら、気持ち良さそうですね~。
また誘ってくださいね~(^-^)/
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
