スポンサーサイト


ヒイカだぜぇ〜5

2匹目のどじょうをとりに行ったぜぇ~

って本当のどじょうじゃないぜぇ~

ヒイカだぜぇ~

昨日の分は夜全部食べたぜぇ~

バター醤油焼きレモンを混ぜてだぜぇ~

馬鹿の一つ覚えだぜぇ~

昨日よりは少ないけど



画像使い回しじゃないぜぇ~

今日はチビッコの群れがかなり来たけどほぼヤル気がないぜぇ~

大きいの41杯
小さいの9杯

3匹目のどじょうは体力次第だぜぇ~

今晩もタウリン補給で行くかもだぜぇ~

ワイルドだろ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10. Re:つれてますねー

>だんごさん
皆の殺気に怖気づいて岸に寄れないみたいですね(^_^)
生とイカ、サーフで繋いで行きたいと企んでます(^_^)v

9. Re:Re:Re:無題

>らんぷさん
相手は自然なんで居るのが解らないとその日のパターンが出せないのでまだまだみじゅくものですよ(^o^;

8. つれてますねー

おお!ひいか絶好調じゃないですか!
アジが釣れるようになるまでヒイカで引っ張れますね^^ノ

7. Re:無題

>ドヤ顔さん
止められない止まらないかっぱえびせんヽ(^。^)ノ

6. 無題

釣れてますね~
それだけヤリイカ釣れると楽しそうです!
最近は貧果ばかりなのでホント羨ましいです

5. Re:Re:無題

>こんさん
なるほど勉強になります
今週末も懲りずに行きますが、朝まで粘ります!
とにかく、サバが多いと追われるのか、深めでしたねぇ@土曜日

4. Re:填まってますね~~

>笑さん
釣るよりも食べるのも止められません。
バター醤油にれもんのスライスを4つ切りにして好みのレモンの強さで焼くと止まらないんですよ。

笑さんのブログ見てるとヨダレが止まりませんが美味しそうに盛付けが出来ないのと色合いも良くないので調理後は載せてないですがイカ食べる機会があったらものは試しでやってみて下さい。

3. 填まってますね~~

こんさん
と~っても楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o


読んでる
こっちまで
拳上にあげて


イェ~イ
いこうぜぇ~~~~って
言いたくなりますよ~♪

2. Re:無題

>らんぷさん
大型は抱卵個体なので産んだらどこか行ってしまうのか?
鯖に虐められて逃げるのか?
解んないっすね。
昨日はプチ爆タイムは夜明け前。
それ以外は超ポツポツでした

1. 無題

うぉー素晴らしい!

ワシは行く予定が気づいら朝
どうやら、夏は夜がかな~り短いみたいです(ただの寝落ち

今週末まで、ヒイカちゃん、いてくれるのかなぁf^_^;)

2連チャンお疲れさまでした。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
