

ヒイカだぜぇ〜6

3匹めのどじょうをとりに行ったぜぇ~

すぐさま確保出来たぜぇ~

5杯揚げたら時合終わったぜぇ~

明らかに個体数低いぜぇ~

風も向い風でゴミの荒らしだぜぇ~

でなんとか



大きいの4杯
小さいの10杯

7月なのに超寒いかったぜぇ~

Tシャツ、短パン、ビーサンだと風邪ひきそうだぜぇ~

ワイルドだろ~

積んでて良かった防寒着
7月なのに綿入り上下着ててふるってたぜぇ~

自然はナメちゃいけないぜぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>★マサ★さん
今週は夜勤なんで行けてません。

今週末はどうかな?

5. 無題

まだまだ日によっては行けそうですね★
4匹目のどじょうは・・・ないですかねww

4. Re:無題

>らんぷさん
パターンが掴めてきたのでまた週末もいってみますよ(^_^)v

3. Re:無題

>ドヤ顔さん
日ムラよりも原因はなんとか掴めた感じはします。

風がモロだったんで寒かったっすわ~

1. 無題

そっちは寒かったんですね
あっちは半袖でちょっと肌寒い程度でしたよ。

日ムラが結構あるんですね
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
