スポンサーサイト


爆風

D.Y.F.Cに子供達を入会させたら連れてけ連れてけ五月蝿いので爆風の中行って来ましたガーン

昼過ぎから買い物しながら爆風の中はやれないよと説得するもわかってくれないので渋々海へ。。。

湾奥なのにうねりあるしサラシも波止に出来てるし。。。

こんな天気の日にはやっちゃあイケないって本に書いてあっただろはてなマークと言っても聞いてくれないので社内で様子見ガーン

ただ灯りにバチが沸いてて魚が高活性。

アレもバチパターンがあるんはてなマーク

アイツはバチ意識してたけどちゃんと反応してくれたし。。。

なんて考えながら満潮を迎えた頃波止に波が被るのを見て要約帰る決断してくれたしょぼん

やっぱりカエルの子はカエルドクロ
ヘムタイの子はヘムタイはてなマークですな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:無題

>まっさるさん
え~マジっすか?
入会のタイミングが悪かったのかな~?大会の案内来てなかったなぁ。。。
って子供達よりも親の方が真剣になりそうで怖いっすね(^o^;

3. Re:おつかれさまです~^^

>だんごさん
うちはスパルタなので着いて来れない奴は楽しめないシステムです。
なのでイロイロ自分なりに答え探して楽しんでいるみたいです。

まぁ単純に喰いたいなら自分で確保しろ!と教えてるので。。。ヽ(^。^)ノ

2. 無題

お疲れさまです!
うちは今朝名古屋港海釣り公園に連れて行って来ましたよ。
青イソメを家に忘れて、アミブロックとガルプのみという厳しい戦いでしたが、なんとかムラソイとメバルゲットしました^^;
そんなこんなで来週はダイワファミリーフィッシング大会に出場してきまーす。

1. おつかれさまです~^^

お子さんも釣り好きとは^^;
さすがです!
一緒に釣りに行けるっていいですね~^^
慣れるまで自分が釣に集中できないですね(笑)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
