スポンサーサイト


生はドキドキ♡

ヒイカに行ってみたが生憎の横風爆風気味ガーン

何とか干潮潮止まりから満潮までやってみたが1杯のみドクロ

バケツで元気良かったのでおうちに帰ってもらいました。

帰りにまだ暗いし。。。

。。。。。。。。。

そうだ生しよドキドキ

人気の無いとこ探して車を停めてドキドキ

カポカポカポ。。。

バフッドキドキ

出た!!

乗らねぇドクロ

鯰君ご機嫌斜め叫び

でも雷魚のような呼吸音してたから雷魚かなぁはてなマーク

鯰のトップはドキドキ感がたまらんっすねニコニコ

生最高!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8. Re:無題

>風天のレイさん
個人的に可愛いと思えるキャタピーです(^_^)
ジタバクは爆釣必死と言われたのでへそ曲がりな私はキャタピーの可愛らしさに選びましたヽ(^。^)ノ

7. 無題

ジタバグですか(^w^)?

夏の夜は楽しめる釣り物ですよね~(*^o^*)

5. 無題

どうもです

最近は天気良いと、風が強いですねぇ
( ´Д`)=3

早く梅雨明けして欲しいですね

生バフいいですね(/ω\)イヤン

4. Re:>こんさんへ

>笑さん
普通じゃぁつまらないかなぁと。。。
読みながら一緒にドキドキ感を味わって下さい(^_^)
ドキドキの意味が違うか(=o=;)

3. >こんさんへ

もう(-_-メ)

エ~ッロ線に変更されたかと思いましたw(°O°)w

丁寧な解説ありがとうございま~す♪

2. Re:???

>笑さん
ちょっとエッチなように書いてみました(=o=;)
鯰は水面を泳ぐ物を下から襲うので水面を割って飛び出すんです。
暗闇でこちらの気配消してやるのでいつ出るかわからないのでドキドキ感がたまりません。
水面にいるものを捕食するのは難しいようで色んな魚も一度にばっくり咥えれないようでなかなか釣れないです。

1. ???

ダメだ~~~( ̄□ ̄;)!!

こんさん用語に最近ついていけない私です

私の解釈であってるのかな… …
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
