

週末

仕事がやっとこさ落ち着いたのか一ヶ月ぶりの定時

でも体は夏バテと疲労ミックスで釣りには行けず週末の準備

週末は続湾主催の清掃活動

日頃お世話になってる海に感謝の意味を込めて綺麗にしてきます

その後は。。。

当然アジさんちにもアポなし訪問予定です。



予報は時々

日頃の行いが悪すぎて海の神様が来るなって言ってるんかな

頑張って来ます

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

らんぷさん

しかし暑いですね。って会社も空調聞いてるし朝晩も涼しくなってきたので太陽に当たるのが怖いです
今は休みに恵まれているので思う存分楽しみたいですね

ワシも行きたかったですが、たまたま帰省できる日が11日しかないので、今回はご無礼させてもらいました。

お盆とか正月とかが無い仕事なんで、休みがある会社が羨ましいっすf^_^;)

ムシ暑いので熱中症にはご注意くださいね。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
