スポンサーサイト


清掃活動

今日から待ちに待った盆休み

要約仕事も落ち着いたようですが昨晩のご近所さんのお別れバーベキューは体調不良で不参加でした

盆休みで遊ぶ前にご先祖様へ感謝の意味を込めてお墓参りに行って来ました。

これで安心して遊びに行けます。

が。。。

所要もボチボチこなして清掃活動場所へ向かおうとすると山の方が真っ暗

テレビは付いてないので情報が入って来ません

渋滞もかなり酷く動かないので遅れますメールのついでに天気予報チェックすると。。。

大雨 洪水 雷 注意報が出てますやん

ここまで来たのに。。。

下の釣りガールに相談しますが
傘させば良いじゃん
雨降ってる方が涼しいし
とやる気スイッチ


です。

勉強の時は入らないのに。。。



中止メールが入ったのでハムスターのグッズを探しながら帰ろうかと帰路につきますがペットショップも近付けず仕方なく魔界に行こうかと目論みますが渋滞

結局釣りガールと一日デートで終わりましたとさっ

清掃活動は次の機会にあるそうなので釣りガール育成の為に積極的に参加したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初コメですよ!!

>笑さんへ

移転しましたよ。
告知した前日に登録済ませて次の日には承認されてお引越し完了してましたから(^_^)

釣りカノ?下の娘ですよ
取られないように育成中?
まぁ結局は連れてかれるんだろうけど。。。

初コメですよ!!

ストカー笑(*^_^*)
来ちゃいましたよ!!

まさか本当に移転しちゃうなんて
寂しいですよ…

釣カノ♪とのデート♪
楽しい お盆休み過ごしてくださいね゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
