

ひさびサーフ

盆も明け釣り再開と朝マヅメの一勝負にサーフへ。。。

駐車場はガラッガラ

波はボチボチ

久々なので準備に手こずったけど何とか暗いうちに浜IN

バイブレーションで地形を確かめるも微妙

貸切状態だからランガンしてみるかなんて余裕かますもやたらと流れ藻が絡んでくる

元に戻る頃にはそこも流れ藻が辿り着き釣り辛い釣り辛い

そんなこんなで無事に日も登り心が折れた頃同行者にショゴ君ゲットン

やる気スイッチ



にしてメタルジグをジャークフォールやらリフトフォールやら散々やるも群れには遭遇もせず体力の限界でしゅう~りょぉ~

久々に良い運動になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
