

アジングしてみる?

今日はいつも行ってる所ではなく情報で10cm~20cmのアジ君があがってるそうなので行って来ました。

まぁあがってるってもエサなんだけどどこまでも通用するかな?

表層にライズらしきのがおきてるしベイトは居る

そうそうセッティングして探ってみる。

。。。

。。。

。。。

エサ師も反応無さそう

場所移動。

良さ気な場所に一風変わったエサ師。

声掛けると釣れるよと。。。

しばし観察。

入れ食いじゃん。

しかも15cm位なのがコンスタントに。。。

横に入れてもらって探ると生命反応

が。。。乗らない

ジグヘッド軽くするも反応が消え戻すとあたる。。。

針を小さくしても乗らず

鬼爪投入

乗ったと思ったらポロリ

ワームカットでサイズダウンすると反応が消える。

メッチャドMモードなんすけど。。。

潮も干潮潮止まりまで来てもアタリはあっても乗らず

でもエサ師は反応がある。

何かが違う

なんじゃらホイ

ワームもカラーもただ唯一反応があるのは一種類のみ。

ジレンマ

エサ師はアジングに似た攻め方してるから話も為になる話で飽きは来ないけど掛かってもすぐ外れる始末。

意地になってやってるとやっと目の前に念願のアジラインを持つ瞬間にオートリリース

朝マヅメのサーフを諦めてアタリを掛けてくも空回りで結局夜明け

リベンジがてらちょっと通ってみようかな?

攻略手段を無い頭フル回転して考えようっと

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>★マサ★さん

いいえ
違いますよ(^_^)

いつもと違う所なんです。

東側の半島ですか?知多の状況が
気になって仕方ないです(*^O^*)

Re:

>らんぷさん

ポロリと言うかフッキングがイマイチ甘いというか。。。

鬼爪に掛かってるからだとは思うから改良をしてみようかと。。。

ありゃ~
ポロリ連発っすかf^_^;)
痛いっすね。

どれ、私がひとつ、リベンジをば…(マテコラ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
