

百聞は一見に如かず

昨晩もアジをしめた釣りガールが
ねぇ~釣り行かんのって聞いてきた。

行かんわきゃねぇだろと答えると行きた~いと目を輝かせてた。

ただ。。。

最近の釣果情報は下降気味

まぁ自然の厳しさを教えるために連れてきますか

着いてみると予想に反して人はそこそこ居る。

が。。。

やはり電気ウキは微動だにしてない

仕掛けをセットすれば一連の動作は出来るので釣りガール二人を放置プレーでアジング開始

先週のヒットリグで試すとバイトはある

でも。。。

アジみたいなショートバイトよりも他のチーバスやカマスっぽいバイトがほぼ

ちとランガンし始めると立派なシーバスさんが表層のベイトを大口開けて水面割ってる

終わったな

案の定電気ウキもほぼ沈まずお空にを確認し上げの勝負は捨てて退散。

流石にそんな恐ろしい状況だったので釣りガールは帰りの車は爆睡。

ワシだって眠いんじゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>らんぷさん
子供の頃から釣れるまで帰らん!根性は辛いっす。

夏休みにテーマパークとか連れてったりするんだろうけど入場料払うならルアーやなんやら買えると思うとアホらしゅうて行けないので。。。

まぁ自分的には最高のテーマパークは釣りっすから子供達が代々後世に楽しさや厳しさ、有り難味等体感して教えてくれてったらいいかな?

釣りガール育成も大変っすなf^_^;)

ワシはボチボチ、アオリ行きたいです
仕事休みたい~
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
