スポンサーサイト


貴重な体験?

今朝も昨日楽しめたポイントへ再度秋アオリ捕獲作戦決行

昨日と同じような時間に開始出来たけど目の前でピカピカお空が光ってる。

ちょっと有名人になった気分ってフラッシュ焚かれてるような雷

音はしないけど気が気じゃないね

風は昨日と違いかなり強めで波っ気がある。

う~んエギングには期待上がるの

何事も無く時間が過ぎて昨日のラッシュの時間は過ぎてベイトがより初めてライズし始めた

急に居なくなったと思いきや突然同僚にアタリが。。。

立て続けに2杯キャッチしたのに私は未だコンタクト無し

少ししてやっとアタリで乗せるもなんかこれっきりになりそうだと思ったのでサイズも10cmあるかな?位だったのでおうちへ帰ってもらった。

地合いだったのか5分もせずに生命反応一切無し。


帰りに気になる所をチェックしに寄ってみた。

堤防に行く前に空を確認するともう真っ黒け。

ちゃっと見て帰ってこれば何とかなるだろうと先端まで墨跡探しに。。。

先端まで墨跡無いなぁなんて思うと後ろの方で林が風でざわめくような音がして振り返ると。。。

根元の人達が騒いでる

しまった

走って車に戻るも一瞬でビッタビタ

通り雨かななんて余裕かまして車で待機してみるも雨足が一向に収まらないので帰宅を余儀なくさせられた。

が、ここからが大問題。

久々の超土砂降りで前の車も確認しづらいし皆さん超安全運転モード。

余りの酷さに運転を諦めて停まろうと諦めたらようやく雨雲から脱出。

久々にビビった

タックル
ロッド:tailwalk Hugwar 81ML"Response"
リール:DAIWA 11CALDIA 2506H
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオリ釣れてますね〜^^;
僕も土曜は雨に祟られました…。
真っ黒の雲に気付いて急いで片付けたんで、間一髪濡れずに済みましたが(^_-)

お疲れさまでした

こんばんは~♪

雨…
大変でしたね
そして残念でした…

まだまだ 台風シーズンこれからです

気をつけて 釣りしてくださいね
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
