スポンサーサイト


24時間営業

最近地元でもアジがあがり始めたよと情報があったので釣りガールにサシアミで釣らせてみることに。。。

当然自分はアジング試みてますが

道中局地的なスコールで道路か川か要わからん状態。

下の釣りガールは何故か助手席でテンションMAX

ポイントに着けば雨とは無縁の状態

先行者のコマセ隊が居たので状況聞くと全くアタらんとまったりモード

ダメ元で竿を出すも向かい風強めで釣りガールは


寝ると今回はあっさり諦めたので秋アオリを探しに。。。

ちと気になる常夜灯に行くも人は居ない

でも何かライズしてる気もしないけど。。。

チャチャっとアオリ仕様に変えて海覗くとタバコサイズだけど居るじゃんしかもよく見るとチラホラ墨跡

まぁサイトでなんて余裕かますも持ってるエギ全サイズ見ただけで逃げる有り様。

こりゃぁスレてるんだと自分に言い聞かせて移動。

前回アオリ釣れた場所に行くと海の色が悪い。

案の定アタリが無いので海チェック

メッチャベイト居るじゃん

メバルボールもあちらこちらに

でもやっぱり全く反応なし

隣接するサーフをチェックするとコッパカレイソゲが波打ち際に居るしマゴチらしき姿も

ワームに切り替えるも反応なし。

でも波打ち際にメバルって固まったっけ

ここも諦め場所移動

常夜灯を除くとここもベイトがワンサカ

嫌な予感

よくよく見ると浮いてるのは大小様々なメゴチ
次はチーバス
アナゴ
コッパグレ
アイナメクジメ
ミニカサゴ
ミニメバル
コッパカレイソゲ
ハタタテダイ
チョウチョウオ
エビ

。。。

。。。

。。。

これって苦潮じゃないの

あっヒイカの群れ

群れから離れたイカがヘッドライト向けて飛んできた

メッチャビビりますやん

ここで


諦め聞かずヒイカで楽しんだポイントに入って暇潰しにシャクってみたが反応するはずもなく夜明け

あっちの海は釣れたのかいの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>らんぷさん

結局初日のスコールと苦潮でやる気0。
風も強めで雷と思ってた轟音は後で花火と気付くも時既に遅し。
ろくでもない週末でした

3連休、撃沈orz

風、雨、雷のトリプルコンボに負けました

Re: 3度目の正直!!

>笑さん
おはようございます。
正直2回目は誰だろうと?と悩んでコメントバックしてませんでした(>_<)
うちには自給自足の釣りガール怪獣が居ますので即完売してしまいますのでタイミング見計らって来てくださいね(爆

ですが残る程乱獲しないので悪しからず(^_^;)
って数は釣れてない負け惜しみですが。。。(笑

3度目の正直!!

おはようございま~す

今日で コメも3回目の笑で~す(笑)

ニックネームに入れても反映されてないことに
気付いて( ̄□ ̄;)!!

でも
大体想像ついてたかな~~
たくさんの種類!!

食べた~い♪
お近くなら
頂きにあがるのにな~~

ベーグルサンド持ってね(o^∀^o)

By笑でした


素敵な休日を~~♪
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
