スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

台風の影響でサーフは諦め、予報は爆風

さぁ何して遊ぶ

やっぱりイカでしょう

って荒れてても釣れるのか等と深く考えず海へ

が。。。意外と風無いからアジング出来たかもとちと後悔

やり始めると予報通り段々風が強くなってくる

風と潮が真逆なんでテンションかけててもイマイチわからん

ただ単にセンス無いだけなんですが。。。(>_<)

足元にカニが居たのでボトム取りながら暫し観察。。。

と放置プレーしてたら重みが。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きたよ

2時間シャクっての。。。コウちゃん

それ以降異常がないまま朝マヅメ

向かい風にメゲズに投げ倒す。
シャクリ倒す。

足元までエギが帰ってきたのでもしかしたらイカは追い込んだと思うかもって事でその場でシャクリ倒す。

フォールでドラグがなり今までに無い重量と噴射

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

サイズは目標だった20cm。



今晩のアジングの予定辞めて今度の台風一過のイカの可能性下火になる前にもう一度行こうかな

アオリ MAX20cm 12杯
コウイカ 1杯


タックル

ロッド:SHIMANO Sephia OCEA S806ML-SI
リール:SHIMANO Sephia CI4+ C3000SDH
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>らんぷさん
ただ仲間が釣れると言う場所に行ってお溢れもらってるだけっす。
新規開拓はホゲ率高いし実績が少し前だと釣れるか釣れないか博打なので。。。
仕事そっちのけで頭の中は釣りの事でいっぱいいっぱいです(^_^;)

釣果ってナニ?(壊

仕事都合で近場に行きました
立っているのが辛い爆風

アタリってゲームメーカーありましたね(全壊
完全試合記録更新~で、あっはっはっは~orz

Re:

>まっさるさん
ギャフ持ち込んでやってたんで投入か?なんて思いましたがドラグ緩めてたの忘れてました(^_^;)
この大きさでこの引き。。。
春イカはどうなるんだろう?
エギングはヤバイっすね病みつきになっちゃいます(>_<)

いやはやなんとも凄い釣果出してますね✨
僕も20up釣りてー
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
