スポンサーサイト


タモング?

久々のアジングに心踊らせて向かってるとのぼり旗が尋常にない程なびいてる

予報は東よりの風だったような。。。

ポイントに着くとHUNNYさんが居たけどダメダメ模様



取り敢えずあちらこちらに投げてみるとたま~にアタリが。。。

フッキングまで至らず



モード突入。

他所のポイントに入ってたのんたん♂さん、ドヤ顔さんがなんか調子がいい様な連絡が。。。

杉さんとちょこちっぷさんが後で合流するとのことなのでアタリの正体が知りたかったので残留し頑張ってみますがイマイチ解らない。



釣れてるならと移動を決意し珍しく違う道で気になるところを覗くとベイトが大騒ぎおまけにシーバスのライズらしきのも。。。

もしかしたら。。。

取り敢えず探るとアタリが。。。

乗らないので鬼爪見参

次のアタリでフッキングまでもってきてあがったのは


さっきからのアタリはオマエカイ

さぁ次のポイント移動しますかと諦め海を見ながら車に戻ろうとするとなかなかなワタリガニがフラフラっと

タモをさすと自分からネットINしてくれて絡まって脱出不能になり確保成功



まぁこの日の為に買ったタモなので無事入魂完了

次のポイントが解らず迷子になりつつ着いてみるとさっきまで調子良かったよ



何とかアタリを出してあがったのは新種の細長いアジ(通称カマス)

アタリも遠のいたのでまたまたポイント移動

ここでもやっとアタリが出せたと思ったら新種の大きいお口のアジ(通称チーバス)

一応4目達成



集中力の無い自分に嫌になりました

何回他人事のようにアタッタってスルーしたことだろ



タックル

ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model

リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>HUNNYさん

今週末は寒波?の影響で荒れ模様っすね(^_^;)
爆までの道のりは遠いです

No title

こんさん、どもです^^

お疲れ様でした!

次回はアジ爆と逝きましょう♪

Re:

>まっさるさん
エギングセットも持っていきましたがシャクらずじまいでした(^_^;)
帰りがけまっさるさんに合流しようと目論見ましたが結局アジングで夜明けまで遊んでたので行けませんでした(^_^;)

Re: No title

>ドヤ顔さん
お疲れ様でした。
タイミングは悪いし集中力無いしトラブル多発で散々でした(^_^;)
今週末再戦します。

たも網入魂おめでとうございます♪
あとは従来型のアジとアオリが釣れたらパーフェクトでしたね^^;
寒くなって来て、これからがアジさんは本番ですね。
またご一緒しましょう!

No title

お疲れ様でした。
もう少し早く到着してれば・・・

まあ自分は高反応を生かせずに貧果でしたけどね
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
