

アジングパラダイス♡

昨日は遊びすぎたので起きたのは午後7時。

ド干潮へ向けての時間なのでのんびりマッタリ。

先に入った同僚が入れ食いの状態とメールをくれた

最近タイミングが合わないなぁ

ポイントに着いた頃には当然アタリが無くなった状態。



上げ初めになっても活性は上がらず苦戦。

ここならって所で狙い撃ち



あっさりアジゲット

昨日のパターンが嘘のようにアタリは半端無く続きパラダイス

バイト数は多いがテールを引っ張るだけなので禁断のテールカット。



それでも海の中のアジ君はこんな状態。

なのでどこまで小さくなったらアタリが無くなるか?



汁物は匂いさえあればシルエットも波動も関係ない。

恐るべし汁物

でも普通のワームもテールがある程度残ってれば釣れる状態。

久々の超高活性掛け損じてもすぐ当たるので楽しくて楽しくてたまらない。

今週末もまだ条件整ってそうなんで週末また行ってみよう

捌くのが面倒だったんで小ぶりサイズは猫

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>まっさるさん
去年は今年と比べれば良かったですね。
台風で大雨になればポイント次第でなると思いますよ。
まっさるさんの触るワームからアオリイカの匂いが出てるのでビビってるかもしれませんね(爆
聞いた話だと〇〇エリアは常にそんな感じらしいっすよ(^_^)

アジングパラダイス♪
素敵な響きですね(^^)
僕もそんな釣りしてみたーい!

Re: 絶好調!!

>笑さん
おはようございます。
メンテナンスだからですか(^_^)

朝は普通にジャンバーだけでは冷え込みますね。
そんな時間から主婦業ご苦労さまです。
体の調子崩さないようにしてくださいね(^_^)

魚もだんだんと脂がのりはじめて美味しくなってきてます。

たらふく食べれるように釣らないとちびっ子怪獣分で終わってしまうので必死です(^_^)

絶好調!!

おはようございま~す♪

今朝はくるぞ~~って思ったでしょ(^-^)

絶好調の休日みたいですね♪

段々 朝晩寒くなってきました…
温かくしてお出掛けくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o


by 笑
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
