スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いもの見~つけたっ!

最近メバリングに嵌ってはいるのだけど。。。

行ける時は時間帯的にど干潮の潮止まり&風があり激寒状態。

なんで、勉強がてら色々調べ物。。。

前々から欲しいプロトテックのタイドグラフ機能付きの時計。

寒い日が多く現行の時計では腕を捲くらないと時間すらわからない。(同じカシオだが時刻のみわかるだけの時計)

候補は次の2機種。

プロトテックのPRW-200J-1JRは安いが現行の時計と一緒で腕に巻きつけるのが精一杯のベルト長。

プロトテックのPRW-1500CAJは高いが機能満載でしかも上着の上からも装着可能な変えベルト付。

で、当然後者を選択したいのだが貧乏アングラーには痛い4万弱(ネット通販最安値で)

でも諦め切れずあの手この手で。。。

たどり着いた先は携帯で見れないか?

するとありました!携帯アプリでタイドグラフやムーンデータ、日の出入り時刻が確認できるソフト!

全国規模でポイントがあり計算も速い。

カシオさんには売り上げ貢献できなくなりました。(申し訳ないです。)

使い方も簡単なので試してみてはどうでしょうか?

以下のアドレスを携帯へ入力、若しくはPCで。。。
PCの場合は携帯へ再度転送する手間が。。。

http://homepage1.nifty.com/ave/java/avektide.html

横画面専用アドレスは

http://homepage1.nifty.com/ave/java/avetidew.html

動作しないや見れないとの苦情は一切受けません。

私の作ったソフトではないので。。。

興味のある方は自己責任でどうぞ。

P.S
もしも、これよりもこの方が良いぞ!と言う方がおりましたら情報をコメントででも教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。