スポンサーサイト


アジングセミナー

今週末はどうしようかな?と何時ものように月曜日からソワソワしてると緊急告知メール受信。

土曜日アジングセミナーがあります。って締切前日に。。。

で、結局行っちゃいましたセミナー

去年も参加しましたが今回は一年やってみてたまった疑問をかなりの勢いでぶつけて解決出来たので充実感満載のセミナーでした。


と。。。このまま帰るはずもなくフラフラっとアジ探し。

何時も通りに始めても魚は居るのに魚は感じ取れません。

隣でドラグの音が炸裂しまくってだんだん焦り始めます

ここで痛恨のバックラ


隣で会話してる事を

こんな状態で盗み聞きしてお試し

するといきなり


う~ん。

最近他力本願的な釣果だなぁ。。。

途中30cm切れるくらいのカマス×2茶色のしましまの何時ものメバル君×1ありのアジは


サイズは尺狙いでしたが及ばず28cm

無謀なサイズ狙いだったので数は伸び無かったけどひとつお利口さんになりました

ドヤ顔さん、HUNNYさん、野良猫さんお疲れさまでした。

また遊んでください



タックル
ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model
リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう♪♪♪


送れましたよね('∀'●)


笑より

Re: No title

>だんごさん
寝ずに行ったんで夢なのか現実なのか。。。
画像を見るたび身体中から汁が出てきます。
時間が経つにつれて気持ち良いです。
次回はちゃんと引きも楽しむ余裕を持って釣ってみたいです。

No title

すげ~!
尺近いアジ楽しそう!
遠征正解でしたね~^^

Re: No title

>ドヤ顔さん
あの怒濤の確変モードには恐れ入りました。
悔し紛れにサイズ狙いと謳って見ました(^_^;)
本読んでて試してみたかった事がたまたま当たっただけです。
皆さんが居ての釣果ですから。。。
多分一人だったら五分と居なかったでしょうね。

こちらこそ又よろしくお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした。

デカイのばかり羨ましいです
又お願いしますm(_ _)m

Re: こんばんは。

>ブルマンさん
こんばんわ(^-^)
イカツイ癖に人見知りなのでお話出来なくて申し訳なかったです。
デカアジは皆さんのお陰で捕れたものです。
まだまだ初めて一年たったばかりなので日頃の抱えてた疑問をスタッフにぶつけてみただけです(^_^;)
私の方がまだまだ教えてもらう方が多いですよ。
機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。

こんばんは。

先日は、ありがとうございました^^
デカアジいいですね!僕も行きたかったです。
実釣では34の方と熱く語られていましたね。
また、お会いしましたら色々教えて下さい。

Re: No title

>まっさるさん

最初ドラグ緩めの設定でしたが寄らないので途中からきつめでロッドワークでやってたので引きは半端なかったっす。
ただ足元に近い方が大型揃いだったので足元までしっかり引かないといけないと良い勉強になりました。

No title

すごっ!!
そんなサイズが来たら、ドラグ鳴りまくって堪らんでしょうね。
セミナーで疑問解消して、その日のうちに実釣で試して、結果を残す。
最高ですね!!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
