

ザ・フィッシング

昨日のザ・フィッシングを見てたツレが。。。

アジング楽しそう♡やってみたい♡

って9時頃メールが。。。

今日は爆風だけど行ってみると近場へ。

何だかんだで干潮潮止まり前からスタート

風は正面よりと横風混じりの爆風気味なのでボトム取るのが必死。

ジグヘッドを1gオーバーまであげて要約何とか形になるもアタリが出てもほぼ合わせが利かない。

そうこうしてるとマイクロゼンメ

横で。。。

キタ(w゚∀゚w)----ッ キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

と。。。

アジでは無い引きで竿ぶち曲がり

チヌ下に思いっきり突っ込んで端から見ると根掛かりのようなやり取り。

あがったのは20cm強のナイスなガッシー

その後は異常無く潮止まり。

転々と移動してくと風で表層に微妙な流れとヨレと潮目が。。。

表層で風を使ってドリフトさせると。。。

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



20cmの本命アジ君。

ピンポイントで攻めるとアタリは出るけど。。。



チン○

○の中にコは入れないで(爆

寒さに負け上げのタイミングまで待てずにギブアップ

帰りにコンビニ寄って久々にピザまん食べたけど温かい食べ物がありがたい。


タックル
ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model
リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>まっさるさん

丸々してました。
例の場所は昨日はMAX下げの状態で入り底が丸見えの状態なので活性低めでした。
本当は今晩に行く予定でしたが今晩の方がまだまだ出ると思いますよ

じーあーさん、丸々してますね(^^)
この週末は皆さん苦戦されてるようで、パラダイスタイムももう終わりなんですかねー。
自分もまた検証にいってきます!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
