スポンサーサイト


アジングトーナメント

昨晩はプロショップ桜山さんのアジングトーナメントが開催されました。

今年も当然参加させてもらいました

参加者は思い思いの場所へ散らばり。。。

最初のポイントは先行者が居てお目当てのポイントは入れずシャローエリアを捜索。

異常なし

少し移動し何時ものように誘うとアタリが。。。

これはもらったかななんて思ってるとどうも引き方が。。。

やっぱり子メバル君。

こっちは

子メバル君。

と、異変に気が付く

メリ夫君の声が聞こえる

まさかなぁ。。。

やっぱり居る

よく見ると5m先にメリ夫君発見

次のポイントでは潮位が低すぎてダベリング。

まぁ昨晩は何故か腰とエギングの後遺症の手首が痛くなり意気消沈してたんで参加しないとなかなか出来ないダベリングも楽しむ予定だったのでOK

時間も時間なんでまたまた場所移動。

異常なしだったので前々から気になってた所へ。。。

子メバル君達の保育所発見

が、知らない人には着いてっちゃダメと教えられてるのか子メバル君達は相手してくれずちとムキになってたらチーバス君確保

最後の最後一発逆転狙いの移動。

表層が騒がしいので招待を判明すべく表層調査。

犯人はチーバス君

結局

子メバル君 3
チーバス君 3

当然手ぶらなので残業確定。

残業は寒さに負け体力の限界で早々に撤退。

こういう大会はやっぱり釣れなくても楽しい

大会主催者様楽しいひとときありがとうございます。

参加者の皆様お疲れさまでした。

来年も釣れなくても良いから参加しますよ


ん~変態の領域



タックル
ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model
リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様です♪

> 笑さん

実は。。。
既に風邪引いてます。
ってか治ってないのに行ってしまいました(-_-;)
なのでどんだけ防寒着着てても寒い寒い。
珍しく暗いうちに帰ってきましたよ。
これからの季節腰痛との戦いがあるのでうんざりです(T_T)

Re:

>まっさるさん
渋いじゃないんすよー
達人の方々が絶滅危具種にさせてしまったんです(爆
自分の今出来る引き出しは全て引き出したのでしょうがないっすね。
今年は単体のみで戦おうと思いましたがもう限界かもしれません(-_-;)

嬉しい~o(^∇^o)(o^∇^)o

ホントだ~♪♪♪

ニックネーム入りました!!

ありがとう(*^_^*)

お疲れ様です♪

こんさ~ん♪
おはようございます(*^_^*)

今朝は来る~って思ったでしょ(^^ゞ

楽しんでおられますね♪

寒~い中の残業までしてお疲れ様でした

風邪など引かれないように…
お身体 ご自愛くださいね♪


by 笑

大会&残業お疲れ様でした!
しっかし渋い夜でしたね〜。
あんな状況でもアジが探せるようになりたいっす^^;
また釣査行きましょう!

Re: No title

>HUNNYさん

そう思うしかないでしょう?(爆
昨晩は予報が外れ雨はやみ風が無かったですが体力不足で行けずじまい。。。

ってか大会から帰って今の今まで寝てました。

天国で魚釣るか地獄で釣られるか。。。

本気で考えなかんかなぁ?(爆

No title

こんさん、どもです^^

お疲れ様でした!

「修学旅行」なら、居ないわけですね。
じゃあ、仕方ない(笑)。

次回も楽しみですね~^^

Re: No title

>ドヤ顔さん

お疲れさまでした。
アジは多分修学旅行に出掛けてたんだと思いますよ(^-^;
小さいうちに何でもかんでも口に入れたらアカン!と教えられてたんでしょうね。
殺気を消す修行しないといけないですね(^o^;)

No title

お疲れ様でした。

ほんとに厳しかったですね。
又よろしくです(`・ω・´)ゞ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
