

想定外

今朝の予報は


だったから北西風で波は抑えられるだろうと考えた。

目覚ましを掛けてないのにいい時間に目が覚めたので行ってみた。

向かう最中は風にハンドルを取られヒヤヒヤしてたが凪になってるなぁと心は踊る。

が車を停めてみると轟音が。。。



周りには心が折れかけた釣り人が。。。

少しダベッてみると気持ち穏やかになったような

ずっと見てると荒れてるのが麻痺してまともに見えたのか支度して浜IN!

波足長いので飛距離が稼げる物をチョイスしてみるも

着水→糸フケ回収→糸フケ回収→波打ち際で巻かれる

鉄板系も何やってるかわからないし波打ち際でピックアップがヒィヒィ

メタルジグも一緒で諦めた。

夕マヅメは波が下がれば行こうかと企んでライブカメラをチェック!

マシになってはいるのか今朝の悪夢に悩まされ考えてる最中に定番の爆睡。

気が付けば笑点始まってた


タックル
ロッド:SHIMANO GAME AR-C 1006
リール:SHIMANO EXSENSE CI4+ 4000XGS

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>らんぷさん
サーフデビューしちゃうんすか?
○ボ連続でライトゲームに逃げてた私です。
サーフは肩凝り解消にはもってこいですが、ポイントが広大過ぎて徳川埋蔵金探してるみたいですよ(-_-;)

ある意味、風除け無いっすからねf^_^;)

ワシもデビューしたいけど、週末はいつも天気悪いので行けてません
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
