スポンサーサイト


なんだかなぁ

昨晩は釣りガールが釣り行きたいときかないが風は爆風気味。

説得に応じないので○ahoo!天気の予報を鵜呑みにして現地へ。

やっぱり○ahoo!天気は全く宛になら無い位予報と全く違う展開。

納得させる為に試しにやらせると浮きはちょこちょこ沈んでく。。。

釣りガールは寒さを忘れるかのように

こんな感じでテンションMAX。

が。。。

釣れたのは5cmあるかないかのゼンメ。

ある意味なんか持ってるなこやつら。。。

相変わらず沈むが掛からない状態が続き釣りガールの

一時間もやらず車で爆睡。

これからは大人の時間が。。。

ショートバイトばかりで掛けれる気配はない。

向かい風強めで1gで何とかなにやってるかわかる状態で下げると棚がずれるのかバイト皆無。

犯人はチーバスだろうけど。。。



釣果なし

タックル
ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model
リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 11月もお疲れ様でした

>笑さん

はーい(^-^)v
昨日から大会なので海行ってましたよ(^-^)/

ただ。。。
腰痛が悪化し始めてるので立っているのが辛く夜明け前には退散しました。

今晩から明朝まで大会期間なので何とか釣れるように頑張りたいと思います。

11月もお疲れ様でした

お疲れ様でした(*^_^*)


明日は釣りですか~?


もしかして
すでに???


満月♪
今夜も明るく照らしてくれてますよ(o^∀^o)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
