

新年初釣行

新年明けての初釣行。

去年は釣行回数が増えた割にはボーズ率が高かった。

なので縁起を担ぐ為最近ほぼ打率10割のメバリングへ・・・

風向きが南風だったのでめったに攻めれない白灯台へ。

風は後ろから水面フラットでいい感じ。。。

いい感じ。。。

雨が。。。

まだまだ。。。

餌釣り師撤退。。。

えっ!?これくらいの雨で。。。?

じゃあ粘ってもアタリが出ないな。撤収。

帰りがてらI港。

先行者に調子を伺う。

渋いとの返答。

一応テクトロ。

色変えて。。。

もう一周。。。

雨。。。。。移動

S港着くと人影がない。

着替えていると団体さん登場。。。

ポイント取られた~~~ _| ̄|○

で仕方なく適当に投げてみる。

先行者?が何か釣ったような。。。

アタリすらない。

早々ポイントが空き攻める。

攻める。反応なし。

投げる。落とす。歩く。

反応なし。

パシャパシャ。。。。???

ボイル?

表層から同じく攻め続ける。

反応なし。/(゚Д゚)\━( ゚Д) キ~~~~~

朝まで粘って結局ボーズ。

幸先の悪い初釣行となった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
