スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一軍5人殉職

今日やっとのことで浜に行ける時間が出来た。

いつもの江さ屋に寄って情報収集・・・

浜は好調の兆し

で、スナップを追加しようとしたが品切れだったのでセール品のバイブを新調して浜に向かった。

平日だからか聞いてた程人はおらずポイントは空いていた。

一軍のバイブで根回りを攻めていると、根掛かったかと思ったとたんバイブの反応がない。

回収してみるとスナップが爆破していた。意味解らん!

続いて烈波を投入するもキャスト中に突然ベールが戻り殉職。ドラグ緩めの設定なのに意味解らん!!

流石に心が折れて一旦車に戻った。

まだ時刻は6時。やっと来れたから諦めつかずラインチェックをしてリーダー結んで再び浜へ。

が、数投したらまたベールが飛行中に戻りバイブ殉職。意味解らん!!!

ここまで来ると逆に意地になって再度組みなおしリベンジ。

が、高切れの為15m沖に新調したてのバイブ殉職。弧を描きながら飛んでって高切れ??意味解らん!!!!

流石に遠投が効くのはシンキングのみとなって頼みの綱で新調にキャストしランガン。

が、又しても高切れ。しかもさっきと同じ様に弧を描きながら普通に飛んでった。もう分け解らん!!!!!

もうこの怒りをどこにぶつけようか検討しながら車までの道のりを帰ってきた。

竿を折ってやろうか?リール潰そうか?色々物のせいにしていた。

着信があったのでコールバックすると身内で不幸があったそうな・・・

2人目の殉職の時にそんな気がして車に戻ったのだが、その30分後の着信だった為キズが深くなってしまった。

虫の知らせを無視し自分の欲求を満たした自分が一番いけない原因だったと気付き反省した。

虫の知らせは無視してはいけないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。