

は~ぁ

本当は明日に釣行予定だったが、行けなくなってしまったので今日朝釣行に出た。
昨日東赤沢でイナダがあがったとブログに書いてあったので期待しつつ行ってみた。
最近日の出が遅くなったので、遅く出発した為か駐車場はかなり止まっていた。
早速準備していざ浜へ!!
が、しかし夜明け前なのに沖に白波が見える。
波はかなり高い。
Yahoo!天気だと3mうねり伴うとあったが正にその通りの海。
釣りは諦め観察。
高波の為波に飲まれる人も・・・(たいしたことはないけど)
いつも私を目撃するという方と10時位まで釣り談義に花を咲かせ引き上げた。
気圧配置も低気圧も悪くはないと思っていたのになぜ高波が出ていたんだろう?
沖にはシラス漁も出ていたし・・・

海はやっぱりわからないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
