スポンサーサイト


メバリング楽し~い

今朝もアフタージョブでN氏とメバリング。

風はほぼ無風。

ポイントに着くと夜光虫がウジャウジャしていて波打ち際が綺麗。

適当にキャスト!!

すぐにコンタクトがある。人( ̄ー ̄)人

かなり強いアタリがあるがあわせてもすっぽ抜け。Σ(゚д゚lll)

そうこうしてるとバックラッシュ!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でようやく( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

6fdff8de.jpg

















メバルの15cm位。

その後アタリは頻繁にあるがなかなか乗って来ない。

結局多バイト3キャッチの結果だった。

フロロに変えてからはアタリは良く解るようになったがなかなか乗せれない。

もっと腕を磨かないといけないな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
