

強風にメゲズに頑張った。

今日も仕事終わりに同僚Iと釣行先を選んでいた。かお

今日は土曜日、後に詰まった用事もない。浜に立ちたいが台風の影響は大のはず。。。ドクロ

でパラダイスにメッキ狙いでイザ挑戦。

明るくならないと調子が悪いと言うことでミックに立ち寄り物色。

ΣΣ(゚д゚lll)
風が爆風になってません?会社出たときは微風だったような。。。

嫌な予感。ガーン

ポイントに着けば案の定爆風&波ダッパンダッパン。ショック!

ミック情報ではダッツンのボイルやシーバスのボイルが出てて活性が高そうとの事だったのでそれをあてに頑張ってみる。シラー

フォロー方向に無差別にキャスト。。。

繰り返すこと数回 プルプルッ とバイトがあったが乗らず。

その後すぐにまた プルプルッ とバイトがあり今度はちゃんとフッキング。ω_(゚∀゚ )≡

が、あと少しの所でジャンプ一発フックアウト。。。━━(´・ω・`)━━

いつものパターン?今日も前回の事が頭をよぎり戦闘モード半減。

さみぃーし波は被って冷たいし。。。すると又同じ様にバイト!

今度はあわせ後すぐにジャンプ!!と思ったらまだ生体反応はある。

でも。。。ゆっくり巻いてバラシ覚悟で寄せてみると下顎にガッツリ刺さってる。
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━

サイズ的に微妙サイズだったんでぶち抜き。得意げ

サイズは32cm。胃の中は消化不良のサッパ一匹ほぼ丸呑み状態。

ルアーでシーバスを釣り上げたのは今回が初。

あまりの嬉しさに物持ち写真を撮ろうとしたけど所詮チーバスなんで周りの目が気になり普通に。

46d892dc.jpg

















やっぱりパラダイス。もうちょっと通ってみようっとラブラブ!

今回もどうせダメだろうと思いクーラーは家。なんでIにお土産として渡し帰宅。

するといつも食いつきもしない嫁から 魚は? と。。。

クーラー持ってかんかったからあげた なんて言ったらブーイングの嵐だった。

いつもなら持って帰るとブツクサ言うのに何故?

これからはちゃんと持っていかないとな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
