スポンサーサイト


連休最終日

今日でとうとう連休が終了します。

盆休みの13日~15日は宗教的に色々あるので釣行は控えています。

なので釣行日はそれ以外なんですが今年は生憎の天気の為なかなか行けず短く感じた。

ですが、このまま不完全燃焼は嫌なので同僚Iと朝一シーバス探索へ。。。

前回営業本部長 に薦められた?Pへ出向いてみるとルアーマンがいない。

かなり嫌な予感はするがベイトっ気はあるのでトライ。。。

タイトに攻めすぎてシンキング殉職。

トップでは反応でない。おまけに日の出と共にアゲインスト

引き出し終了

あっそうだ完全オリジナルメタルジグ?投げてみよぉ~っと

まずはキラキラシールが派手でアピールが高そうなのから。。。

ガツンと揚がってきたのはこれ

96dea2ba.jpg



























15cmあるかないかのタケノコ君。

暫くしてサイズダウンでタケノコ追加。

アゲインストに心が折れてP移動。

風の影響の無さそうな所でリトライ。

タイトに攻めたいのでとりあえずメバルの要領で15cmあるかないかのタケノコ追加。

だが、それよりも小さいのは良く反応するのかアタルがのらずの繰り返し。

しまいにはアタリも無くなったので冗談半分でさっきのナンチャッテメタルジグ投入。

これが何故かビンゴ

今後の成長を期待して全てリリースで5匹と貧果だったが自分で作ったもので釣れるのは目茶苦茶面白い。

これは病み付きになりそう。もっと色んなパターンで製作してみよぉ~っと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
