スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏目に出た。

昨晩S先生より浜に召集指令が出た。

前回同様ブッコミだが餌が大物狙いのユムシ。

S先生とEさんは先に現地入りで私は後から合流と言う形で。。。

S先生とEさんはアタリがありサメが掛かったようだが私はラインに流れ藻がやたら絡まり釣りが出来る状態ではない。

日付が変わった頃お開きになったがアタリすらなかった。

未だ朝までは時間があるので伊良湖港に行けばと薦められたがあまり乗り気になれずパラダイスへ行くことにした。

パラダイスに着くと先行者は少数。

前回掛けたポイントにはボラ君の群がわんさか。

ルアーを投げるが反応なし。

夜明けまではまだ時間があるので大分早いメバリング。

適当にキャスト!

すぐに反応は出たがチビカサゴ(13cm位)

その後激しく引っ手繰るようなアタリがあったが乗らず。

で、同僚Iと合流しひつまぶし。

メバル君15cmヒット。タケノコ17cmヒット。

だが納得いかずリリース。(もっと大きくなるまで釣られるなよ)

夜明けを迎えいよいよ本番。

今朝の潮周りは悪いし、ど干潮に近くコンディションは良くない。

それを踏まえ前回のポイントより沖目のポイントを攻めてみるが無反応。

同僚Iに報告するとシーバスがトップでバイトしたがバレちゃったと。。。

読みが外れた。。。

でここで不完全燃焼なんで御津臨海地区へ。。。

その前に浜の状況をと思いF氏が行くといっていたので情報提供。

するとサバがボチボチ揚がっていて30cm手前と。。。

MLタックル家に置いてあるし。。。(出来ないと思っていたのでここでも読みが外れた)

御津に着くとさすが土曜日だからか車がいっぱい。

いつも通りボラのパラダイス&サッカケ祭り?

上手そうな人たちがいたので情報収集。

朝一は調子良かったと返事はあったが気が乗らずダベリング。

お初の私に色々情報提供ありがとうございました。

釣りしてるよりも楽しいかも?

結局頑張った甲斐はなくお土産なし。

裏目裏目の負の連鎖が。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。