

トラウトロッド殉職

今日夕マヅメ狙いで雨の中秘密のPへ

着いてみると主力選手のリールがない。。。

やってもーたぁ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で仕方なくサブリールに糸を久々に巻きトライ。

でロッドに付けてみるとリールシートとの愛称が激悪。

でも。。。

無理やりつけて糸を通して。。。。

ポキッ! Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

穂先折れたぁ~ Σ(゚д゚lll)ガーン

もう最悪。

でも予備のバスロッドに装着しイザ。。。

でスプーンを付けようとすると Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

スプーンもない。



テンション下がりっぱなしで前回調子良かったワーム投入。

すぐにアタリがあるがのらない。。。

少し巻いてSTOPを繰り返しヒットしたもののキャッチ寸前にハイジャンプを食らってフックアウト!

以降アタリがあるが乗せれず終了。

一応レインボーだったとは思うけど、雨の中の強行釣行は心の中も雨に終わった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
