スポンサーサイト


寝不足・疲労困憊

14日日曜日は寝不足にも負けず行ってきました。

前日に夜釣りで余った餌を持参で行きました。

夜明けからフラッシャーサビキをやるもアタリ無し。

今回はサビキをやっている人もいない。

サビキは諦め餌釣りに・・・

流石に餌、食いがいい。

外道からキス・イシモチ・ヘダイ等いろいろ釣れました。

金曜日の夜から土曜の夕方までイロイロ忙しく寝不足だったので同行のYさんより入電で起こされました。
ハードスケジュールの日は餌を持って時間にゆとりを持っていく釣がいいですね。

イシモチは群に当たったのか、昼前後や朝にまとまって釣果が出ました。

bb0ac2c0.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
