

お魚心と秋の空?

夜勤明けの今日はどこに行こうと昼休みに盛り上がった。

いつもならアフタージョブでも次の日は仕事の為長居は出来ないが今日は時間がたっぷりある。

伊良湖まで足を伸ばせるチャンスだが波が高いし天気は雨なので却下。

知多半島は遠すぎる。

で、結局昨日爆ったパラダイスへ。。。(私じゃないけどね)

雨はもちそうだが横風と言うか爆風アゲインスト!

狙った場所へは到底キャストできず。

PE0.8は風に煽られルアーは勝手にドリフトしトレースラインは予測不能。

雨も降り出し結果ノーバイト!

ティップが柔らかすぎるのかラインフケがあるからか、腕が悪いのかシュガペンがいい動きをしなかった。

やっぱり天気のいい日で風が適度の日じゃないとトップは出来ないのが痛いほど解った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
