

今日は有休

今日は有休。予報は雨+爆風。

サーフ行きたいけどYahoo!天気を見るとうねり+波3m。

結局マイブームのパラダイスへ。。。

平日の朝だからか、こんな日だからか先行者一人のみ。

余裕をかましながら先行者とダベリング。調子は悪い模様。

ポイントへ行って支度をしているとルアーマンが一人来た。

まだ暗いからワームでも投~げよっと!!

ボトムでアタリが出るからロックだなぁなんて遊んでるとバシャバシャと水面をわる音が。。。

隣でバラシたみたいだ。

聞いてみるとトップで反応したよ!との返事。早速シュガペンに変更しトップを試してみる。

即バイト!!だが上手く乗らずバラシ。

じゃあ!と思いフローティングのチヌポッパー投入。やはり即刻バイト!

掛かったのは30cm切れるくらいのシーバス。

暫しトップで遊んでいると反応が悪くなってきた。スレたのかなぁ?

ボトムが良いよと教えてもらったが生憎攻めれるのがメタルジグのみ。

底を取って適度にしゃくり上げてフォール。。。ガツン! キター! バレた フォール。。。ガツン!

なかなか乗らず結果は15cm~30cm弱9匹。

7c316e8f.jpg

















バイトは数え切れないくらい多数。バラシた数も数知れず。

久々の爆?だったので雨は気にならなかったが流石に爆風での寒さには心が折れそうだった。

でも本当はメッキを釣りたかったんだよなぁ。もう時期的にきつくなるので何とか釣りたいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
