

南米チリの大地震

昨日ブログアップの後ネットサーフィンしていたら ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

津波警報って。。。

日曜日の夜のアイナメ釣行は?となり寝た。

朝S先生より電話があり昨日と同じポイントを攻めるかぁ?と。。。
夜のアイナメは津波の影響で無理だろう?となりチャンスは今!!となった。

嫁の機嫌を伺うと積雷雲が。。。

でゴメンナサイと連絡を入れ夜に備えウダウダモードへ。。。

嫁等は実家で呼ばれたから行きたかっただけらしく積雷雲は見間違いのようで一人ぼっちの超暇人。

今更S先生にOKサイン出しても遅いだろうと又ウダウダモードへ。。。

津波情報は特番組んで大騒ぎ。

でも、夜にはメバリングと。。。と期待しつつまだウダウダ。。。

S先生より入電!爆釣してるのか?と探って見ると諦めて行かなかったとの事。

すると今から釣堀で釣果勝負するとの事だったので参戦。

開始早々釣果が良かったが、途中1時間くらいアタリも渋くなり不貞腐れモードへ。。。

最後の快進撃で立て続けに6匹釣って計8匹となったがビギナーズラック?のI君に差をつけられ惨敗。

S先生は21匹のダントツトップ。

この時期に2時間での釣果では釣堀の大将もビックリしていた。

昨日のイージーなウグイで今年分の魚の運を使ってしまったのかなぁ?

これから始まるシーズンに暗雲がたちこみ不安になる。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
