スポンサーサイト


サマーナイトパーティー

金曜日の夜からMさん主催サマーナイトパーティーに参加しました。

メンバーはS先生と私とEさん。

サマーナイトパーティーと言ってもメインは早朝の青物狙いの為の前入り釣行なんだけど。。。

先に現地入りしたMさんEさん組みに連絡を取ると波はそこそこアタリなしとの事。

後から合流し電気ウキからブッコミへ変更&プチ移動。

浜は貸しきり状態なので各々好きなポイントに配置。

が、アタリらしきものはあるが乗らない。

するとS先生が40cm位のアナゴをゲット。。。&リリース。

続いてEさんが良型ヘダイ(25cm位)をゲット!!

この浜では見たことないサイズ(自分だけ?)。すぐさま〆てキャッチ。

私の竿が波と同期しているのかアタリなのか良く解らないので軽く煽ってみる。

一応重たいので巻いてみると、

d3141679.jpg
















30cmちょいのサメショック!


写メ撮って即刻帰ってもらった。

明るくなり始めた頃地合を期待しつつエサで対応。

また同じパターンで揚がったのが、

088cd9ae.jpg

















サイズアップの40cmちょい。

全く持って嬉しくない。

皆は青物狙いに変更しているが反応なし。

エサも終了したので私も青物狙いに。。。

海は濁り有り波高UPの最悪のコンディション。。。

Mさん、Eさんが別ポイントへお土産確保作戦に出かけた。

結果は2人でキスとゼンメだったそう(サイズ、数は忘れました。m(_ _)m)

結局ハンパない灼熱にやられ昼にはお開きとなりました。

先週は青物フィーバーしたのにどこ行ったぁ?

濁りが嫌いなのかぁ?雨の影響で水温下がって活性が落ちたのかぁ?

。。。。。。。。。。。。


夜はカマスゲームでもと練っていたけど敢無く撃沈。(体力の限界ってか色んな意味で事故りそう。。。)

明日の夜には行けるかなぁ?謹慎処分クラワセられるかなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
