スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう限界か・・・?

天気予報では北西の風6mの予報だったので凪になると予想し釣行。
いつものY氏といつもの場所へ・・・
駐車場は5時前で空き空き状態。
海を覗くとやはり凪状態。
予想的中に胸を弾ませイザ実釣。
Y氏は自作サビキでアタリがあるといっているが私の市販品には生体反応全くなし。
虫餌は今回使用せずオキアミで挑戦することに。
さすが魚の大好物投げれば必ずコツコツとアタリはあるが針に掛からない。
掛かったと思えば20cm前後の可愛いセイゴちゃん。当然リリース。
夜も明け日差しが差したころ濁りもあるのでヒラメ、マゴチ狙いで自作ダウンショットでトライ。
全く生体反応無し。
力糸が何故か絡まり力糸を巻き変えついでにサビキロスト。
錘もロストと風も強い為かそんなことが続き心が折れた。
いつも覗くブログの管理人さんに「釣りは忍耐」と言われたので頑張って11時位まで粘ったがお持ち帰りサイズは無し。
虫餌のキス狙い?の人達はへダイ、カレイ、舌平目、フグ、キス、メゴチ等時々ではあるがあげていた。
サビキも最近調子悪いし、ガソリン代、ボウズ率を踏まえY氏と「今日で今年は最後にしよう」と言っていたが餌ではまだまだあがるのでもう少し頑張ってみようかという結果が出た。
ここ最近ボウズ記録更新中なので帰りの車の運転がツライ!!
一日何もしたくないくらい心が折れる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。