スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さの影響?

昨日S先生より早朝ハゼ釣りのお誘いが。。。

夜勤明けで朝よりスカッと晴れているので体力的に持たないと想いお断り。。。

今日、注文していた偏光サングラスを引き取りに行きながらチビ達のリクエストで御津臨海地区へ。

どうせ釣れないし暑さに耐えれずチビ達は根を上げるだろうから餌も買わずワームで挑戦。

着くと既にほぼど干潮状態。

だが、ポツポツと何とかハゼは揚がっているみたいだが根掛りと格闘する率が高そう。

で、去年爆ったポイントへ。。。

先客が居たので話を伺うと揚がらないことはないとの微妙な返事。

キャストするも地形が去年と違い多少の深みがない。

全く反応ないので隣を見ても反応無さそう。

取敢えず1、2投分の餌をほじくり出し投げてみる。

反応なし。

S先生から昨日はサッパが良く釣れたよ!今から入るとの事なので場所移動。

一応サッパは視野に入れていたのでサビキだけは持っていた。

ポイントに着くとMさん、Eさんが先行していたが首を横に振る。

だめかぁと海を見ていると岸壁にサッパが沸いている。

仕掛けを投入するとアタリがあるが上手く乗らず。

で何とか揚げてみるとキャッチ前にさようならが2回。

上のチビも同じパターンで2回。

以降アゲインストで魚っ気がなくなり終了。

今年は昨日はいいけど今日はダメのパターンが多いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。