

台風14号接近

昨日S先生より入電があり、今朝堀切に現地集合となった。

寝る前に海の状況、天気をチェックすると釣りの出来る状況ではなさそうだった。

目覚ましをセットし就寝・・・

でも、起きたら既に日が昇っていてS先生より不在着信多数。

やっても~た~!!!

で、一応海況チェックを入れると赤羽根の東、中、西提は波の中。

まぁ流石に諦めたかな?と思いつつ連絡を取ると一応トライ中との返事。

あの海を見たので結果待ちにする事にし自宅待機。

昼過ぎに御津でサッパをやるから集魚板を仕入れてきてと言われ向かった。

御津はちょうどルアーの泳ぎチェックに向いていたのでキャストの練習&チェックで遊んできた。

周りではぶっ込みと浮き釣りの人が多数居たが暗くなったらぶっ込みが良く釣果があがっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
