

ベッタベッタ!!

昨日会社の同僚のO君の仲間が調子良かったみたいでサーフのお誘いが・・・

仕事に出るときはあまりやる気にはならなかったので道具一式を家に置いてきた。

まずい。。。。。。

仕事も一段落しているので出撃しようと話は盛り上がった。

こっちはテンション上がってさっさと片付けると涙目で残業になりましたとO君。

え~っ!!

帰り際O君が "今日は絶対揚がる" と連呼し挙句には "行かないのはマズイ!!" と言うので行ってみた。

家に寄ってからなので浜に着いたのは5時過ぎ。

流石に未だ真っ暗で地形はサッパリ。

浜にはボチボチの人の数。

もうポイントも解らないので適当に停めて浜へ・・・

波の音がしない!?

並足が短い。

深いのかと思いバイブを投げてみる。

着水後カウント1で着底。

???????????

激浅?

良く目を凝らしてみても白波は見えない。

携帯で波情報をチェック!!

予報は0.3m。

これじゃぁ地形なんか全くわからん。

でランガン!

が左右には人がいた。

その向こうは不明なので移動を試みた。

後から車が入ってきてヘッドライトで浜が照らされるとランガン無理そう。

激シャロー対応ルアーは一切ありません。

仕方なくなるべく潜らないように努力しながら投げると一度バイト。

ネチネチ攻めてもう一度バイト。

それ以降目の前を湖のように鳥が優雅に泳いでく。

回りも揚がってそうにないしこの冷え込みに耐えれず終了。

O君に結果報告すると明日は行けそうなんで・・・との事だったんで浜をチェック!

が波が一切立たないので全く解らず。

40cmオーバーのシーバスを下げて上がって来た人は一人確認できただけだった。

明日は仕事が順調に終わって出撃出来るといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
