

久々のサーフ

同僚O君が浜でボーズ知らずだから行ってみない?と誘ってきた。

でも私はボーズの神様。あまり乗り気にならなかったが久々にサーフに立って見た。

予報通りウネリはあるし波は高い。

やる気半減。

O君はやる気満々なんで続いてサーフIN。

波が高すぎてポイントなんかサッパリ解らず。

取敢えずバイブをつけてオリャー!!

引き抵抗が強いところを足で探す。

するといいポイントがあり粘ってみる。

波が高いと波打ち際の回収が辛いなぁなんて思っているといきなりガツン!

久々すぎてアワセを入れれずスルーガーンあ~やっちまったよ~。

しつこく攻めるが反応無し。

ポイント移動してワームにチェンジして数投。。。

沖目の掛け下がりでコツン!

また気を抜いていてあわせられず。。。ガーン


気を取り直し投げること数回今度は波打ち際でバイト。。。

しっかりアワセを入れたものの揚がってきたのはこれ↓↓↓

3a795551.jpg

















ツバメコノシロの何とか20cm位。一応口にフックは刺さっていたので引っ掛けたわけではなく。。。

一応写真をと思い竿と並べようと構えた瞬間高波にてリールが危うく水没しそうに。。。

あれ!!魚が居ない!!と思ったらフックがハズレ流されてた。

無事写真を撮りサヨォ~ナリ~。

又沖目でバイトがありガツン!!プルプル!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら即刻フックアウト。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

終わってみれば5バイト1キャッチ?2バラシ2スルーという結果に。。。

確かにボーズではないが。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
